2007年12月28日

忍空

忍空

ナルト

小学生とかに凄い人気なのか

スーパー行ったらナルトの変身グッズを装備した小学生と遭遇した

ちなみに、ウチ会社のジャンプ好きの上司もナルトが好きです

自分の中での忍者マンガで好きなのがコレ

忍空組の活躍により戦乱の世も治まったかに見えたEDO暦3年、風助は旅の途中で忍空組の残党が悪事を働いているのを目にする。そんな折、橙次が残党の過激派に囚われたとの報に接する。彼らは「忍空狼」と称し、一人一人が隊長顔負けの実力を持つ刺客を干支忍達に放っていた。かくして干支忍と忍空狼による忍空戦争が勃発した。

こういうマンガって主役キャラ連中や敵役連中が使う「技」って魅かれるもんだね

だから小学生とかが学校に行く途中や休み時間、帰り道でマンガのキャラの

真似とかして遊びながら想像力を成長させていくのかと

まぁ、堂々としている「勇者」よりも闇に生きる「忍者」ってこと自体がカッコイイ気がする

忍者好きも、格闘好きも読んで欲しい必読の1冊ブック




Posted by トーフオヤコ at 11:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忍空
    コメント(0)