2007年12月28日

珍遊記

珍遊記

ビックリした!

このマンガがジャンプで連載され始めた時は

絵がキタねぇー

でも何がなんだか分かんねぇーけどおもしれー!!

ってのが当時中学2年だったオレとその友達の感想

オレの友達は単行本が出たら集め始めた

予想通りw

作品の構図は基本的に西遊記をモチーフおよびパロディとしている。孫悟空にあたる、横暴で傍若無人なかぶき者の山田太郎が、玄じょう(本文ママ)に調伏されて猿のような姿となり、一緒に天竺を目指す(その途中で様々な騒動を起こす)というギャグ漫画。

それからというもの、あらゆる雑誌で描かれているのをよく見る

マキシマムザホルモンのCDジャケになっているの見てビックリした

マンガ界でも伝説的なマンガだと思う

外人とか見たらどう思うのだろう

ってか、この作者ってどんな顔してるのか見たい

とりあえず難しい事を考えるのをやめて、楽しくイキたい人に読んで欲しい必読の1冊ブック




Posted by トーフオヤコ at 12:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
珍遊記
    コメント(0)