2008年01月29日

花とみつばち

花とみつばち

やっぱり男はいくつになってもモテたいものじゃないですかface12

だからって浮気やら不倫はイカンですよ親指

女ってのはコワいですからface18

学生の時は、どうやってモテようかなんて一日中考えていられるくらい時間を持て余し

ムダ~に時間を過ごしていたんじゃなかろうかw

自分もそんな一人w

そんな童貞ソーヤングな青春もあり、男ってのは大人の階段を登っていくのさicon14

モテたいけどモテない高校生・小松。クラスの女子からは地味系と分類され自分の現状に不満を募らせいた。そんな自分から脱皮しようと慣れないメンズファッション誌のマネをして髪型をかえたり、眉毛を少し書いたり、風変わりメンズエステに通ったりするも、なかなかうまくいかない険しいモテ道に悪戦苦闘する。

髪型から服までに色々と気を使って好きな子にアピール!

そんな進研ゼミの付録のマンガの内容のような高校生活を目指して、

担任の勧める男子校(仙台三高)は二者面談でお断りしたw



Posted by トーフオヤコ at 23:00│Comments(2)
この記事へのコメント
小松がいろいろ教わる工事現場のおじさんが好きです。
もっさいのにすごいモテモテのおじさん…名前なんだっけな。
Posted by あくりくり at 2008年01月29日 23:11
>あくりくりさん

なんでしたっけ?あ~、気になるけどマンガは押入れの奥のほうw
個人的には鬼姉妹が面白かったです。
Posted by 道場長道場長 at 2008年01月29日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花とみつばち
    コメント(2)