2008年01月30日

動物のお医者さん

動物のお医者さん

昔、犬を飼っていたんだけど自分が小学生の時に死んでしまったorz

小学生ながらにかなり落ち込みましたicon11

個人的に動物関係のお医者さんってイメージがいいのは自分だけか?

コメディタッチでH大学獣医学部学生の日常を描いたもの。獣医学部というやや特殊な環境の学園生活をリアルになぞりながらも、妙にドライな人間関係が、独特の細い線画とあいまって不思議な非日常感を醸し出している。

獣医を志す人ってこんな感じなんだ

獣医学部ってこんなとこなんだって色々勉強になりました



Posted by トーフオヤコ at 00:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
動物のお医者さん
    コメント(0)