2008年02月17日

今日から俺は!!

今日から俺は!!

やっぱり、思春期の中・高生にはヤンキーマンガは欠かせないわけですよ親指

授業中、教科書を真剣に読んでいるかと思えば教科書の裏にはマンガがブックブック

ってなこともあり、流行で言えばグーッ!親指

話は脱線するけど、エドはるみを見ていると、自分の母親のようなポジションの人が

テレビに出て芸をやっているようでいたたまれない気持ちになるのは自分だけ?

「母ちゃんやめてよ!明日オレ学校に行けないよ!!」

みたいなicon10

千葉の架空の高校である軟葉高校と、その周辺地域を舞台にした「ツッパリ格闘漫画」でありギャグ漫画。主人公・三橋貴志と、相棒の伊藤真司の2人が様々な敵と戦ったり珍事に巻き込まれたりする
ヤンキーギャグ漫画でありながら下ネタが非常に少ないのも特徴で、主要人物のほとんどは異性との関係において保守的で性描写も皆無である。

ハードなヤンキーマンガはちょっと苦手な人にはオススメなマンガブック

授業や仕事の合間に読んで欲しい必読の1冊ブック



Posted by トーフオヤコ at 14:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日から俺は!!
    コメント(0)