2008年04月30日

今週の気になる1コマ:こんな部あるかな?

今週の気になる1コマ:こんな部あるかな?

仮入部の時期

迷うっすよね

女子にモテるために運動部か

渋く、文化部か

そんな中、こんな部もありか?



Posted by トーフオヤコ at 09:00│Comments(2)
この記事へのコメント
高校の時ハンドボール部の勧誘に「美少年的美少女に逢える!!!」と言うのがありました。
もちろん女子高でした。
近場で済ませようとする考え方が怖かった・・・。
Posted by 旅ウサギ旅ウサギ at 2008年05月06日 03:26
>旅ウサギさん

それは怖いっすね~(^_^;)
そんな時は男子校と合コンだぁ~
Posted by 道場長道場長 at 2008年05月14日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週の気になる1コマ:こんな部あるかな?
    コメント(2)